当店は、日本便利屋経営士会に登録した便利屋経営士が率先して業務を遂行している事業所です。
地域密着で迅速に、的確に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
 営業のご案内
 
当店(便利屋・さとちゃん)は、日本便利屋経営士会に登録している経営者(佐藤)が運営している業者です。

登録業者は、「安心して相談できる便利屋」をテーマにお客様本位の便利屋業務を推進しています。
 
便利屋経営士は、日本便利屋経営士会に登録した便利屋・家事代行業者・不用品回収業者などです。

便利屋経営士は、お客様と7つのお約束をしています。
この7つのお約束を的確に実行するために便利屋経営士自身が率先してすべての業務を遂行させていただいています。
緊急性・秘密性に的確に優しく対応します!
経営者自身がすべてに率先して対応します!
禁煙を徹底しています!
技術や経験を活かし、さらに心地良さの提供を心掛けています!
責任の所在が曖昧になる下請け仕事をしません!
法令に反する仕事、公序良俗に反する仕事などは軽薄に受注しません!
書面の交付を正直に的確に行っています!
最後の項目の「書面の交付」は「特定商取引に関する法律」で規定されており、特に重要です。
残念ながら、ほとんど業者が適切に「書面の交付」を行っておらず、多くのトラブルや事故が発生しています。
便利屋経営士会では、以前からこの「書面の交付」を徹底しています。
 
便利屋経営士について詳しく知りたい方は、下記をクリックしてください!
便利屋経営士
 
 

このホームページは、日本便利屋経営士会に登録している事業者の要望を受けてサービス業品質研究所が作成・発信しています。会員事業所などによる業務や対応についてのトラブルや事故については、全国サービス業品質協会及びサービス業品質研究所は責任を負いませんのでご了承ください。
なお、会員事業所との取引において解決できない事案については、日本便利屋経営士会にご相談ください。