当店は、日本便利屋経営士会に登録した便利屋経営士が率先して業務を遂行している事業所です。
地域密着で迅速に、的確に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
 問い合わせ
 
当店(便利屋・さとちゃん)に、問い合わせや質問がありましたら下記のフォームからご連絡ください。

便利屋は、外での業務が多いためメールでの問い合わせや質問には基本的に即答できません。ご了承ください。
【ご案内】
メールフォームでの問い合わせや質問の返答にはお時間をいただくことがあります。
緊急の場合は、携帯電話宛に電話でお願いします。
万が一、電話がドライブモードに設定されているときは、「〇〇〇ですが、電話をください!」と録音しておいてください。

電話ができる状況になりましたら速やかに電話をさせていただきます。
 

このホームページは、日本便利屋経営士会に登録している事業者の要望を受けてサービス業品質研究所が作成・発信しています。会員事業所などによる業務や対応についてのトラブルや事故については、全国サービス業品質協会及びサービス業品質研究所は責任を負いませんのでご了承ください。
なお、会員事業所との取引において解決できない事案については、日本便利屋経営士会にご相談ください。