当店は、日本便利屋経営士会に登録した便利屋経営士が率先して業務を遂行している事業所です。
地域密着で迅速に、的確に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
 当店の特徴的業務/地域内チラシ配布
 
地域内チラシ配布 ホームページ作成
 
やはりチラシ宅配の効果は、捨て難い!
待っていて、お客様が来てくれる時代ではありません
入間市・狭山市限定チラシ配布
(住宅閑散地域の配布は除きます)
小売業・飲食業・サービス業・不動産業・工務店・住宅リフォーム業
美容院・会員募集・お教室の生徒募集・学習塾の生徒募集 など
☆ サラ金・風俗系のチラシは、ご遠慮いただいております。
 
チラシ2.000枚から無料集荷!(入間市・狭山市内)
他の地域からのご依頼は、メールでご連絡いただき
配布日などを確認後、発送していただきます。
 
入間市・狭山市内限定チラシ配布は、最高20,000部
 
お受けしている地域と部数
入間市内10,000部以内、狭山市内10,000部以内
配布時期・配布日数はご相談ください。
お伺いしてお見積りいたします。
 
配布は、市街地および周辺の住宅地密集地中心になります。
雨天など悪天候時は、集合住宅中心の配布になります。
配布期間は、部数、配布場所、天候等の状況を考慮してお打合せさせていただきます。
確実な配布を行いますので、相応の日数をいただいております。
また、雨天が続いた場合、配布が遅れることがあります。
詳しくはご相談ください。
 
 

このホームページは、日本便利屋経営士会に登録している事業者の要望を受けてサービス業品質研究所が作成・発信しています。会員事業所などによる業務や対応についてのトラブルや事故については、全国サービス業品質協会及びサービス業品質研究所は責任を負いませんのでご了承ください。
なお、会員事業所との取引において解決できない事案については、日本便利屋経営士会にご相談ください。