当店は、日本便利屋経営士会に登録した便利屋経営士が率先して業務を遂行している事業所です。
地域密着で迅速に、的確に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
 当店の特徴的業務/ホームページ作成
 
地域内チラシ配布 ホームページ作成
 
当店の営業地域内に本拠地がある会社やお店のホームページの作成を行っています。
【埼玉県】所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市限定
作成させていただいているホームページ
 
@ SSL(暗号化通信)対応のサイト
A スマホサイト(専用)サイト
 SSL(暗号化通信)対応のサイト
 
昨今ではURLが https:// で始まるSSL(暗号化通信)対応のサイトが主流になっています。
インターネットがらみの詐欺や事故が多発している今日、ネットの専門家やセキュリティーの専門家が頻繁にSSLに対応していないサイトの閲覧を控えるように訴えています。

事故やトラブルに遭遇する可能性が高いからです。
また、実際に事故やトラブルが多発しているからです。

ネットの専門家やセキュリティーの専門家などが頻繁にSSLに対応していないサイトの危険性を言うものですから、閲覧者(お客様など)は、対応していないサイトを避ける傾向が出ています。

そのような状況ですから、ホームページを発信するのであればSSL対応が欠かせません。
詳しくはご相談ください。
 
小売業・飲食業・サービス業・不動産業・工務店・住宅リフォーム業
美容院・会員募集・お教室の生徒募集・学習塾の生徒募集 など
☆ サラ金・風俗系のホームページ作成は、ご遠慮いただいております。
 
お伺いしてお見積りいたします。
 
 
 

このホームページは、日本便利屋経営士会に登録している事業者の要望を受けてサービス業品質研究所が作成・発信しています。会員事業所などによる業務や対応についてのトラブルや事故については、全国サービス業品質協会及びサービス業品質研究所は責任を負いませんのでご了承ください。
なお、会員事業所との取引において解決できない事案については、日本便利屋経営士会にご相談ください。